So-net無料ブログ作成
検索選択

10月に行った波津漁港にて・・・ [波津漁港]

今年海に入れるのもあとわずか・・・・今週末で最後かなぁ~
訳アリで、2~3ヶ月ほど海不可状態に(涙)

気がつけば、波に乗ってる写真が一枚も無い!!
自分で撮った写真では無いけど、貰った写真を見てたら、唯一波乗りの写真がっっ!!
と言うわけで、10月に行った波津漁港にて「柴田さん」が撮ってくれた写真をUP!!(^▽^)
この日は、あまり波も上がってなかったけど、待てばけっこう大きめの波が来てました。
まだ、ロングを買う前だったので、借りてたファンボードで練習してた頃ですね~

乗ったポジション悪くて、こんな写真しかなかった(涙)
この日は、コケまくったなぁ~

ショートのシバタさんのもいっちょう~

一緒に入ってた、「東ののぶちゃん」

グーフィースタンスで、ゴリゴリ乗りまわしてました!
カッコいい~
早くこんなに乗れるようにならなきゃですね~

今週末は波あがるかな?
今年9月にボディボードからファンボードに転身、11月からロングボードへ
徐々に上達してるかな?総括の意味も込めて、最高の一本を乗りたい所です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。