So-net無料ブログ作成
検索選択

午後から二見 [二見]

午前中は今津運動公園でスケボーして、午後の干潮めざして二見~大口へ。
大口は波が上がってない(涙)
うねりは入ってるんですがねぇ~

途中見た、二見ならって事で、再度二見へ

同じくうねりは入るものの、サイズは小さめ。
人も少ないし、なんとか乗れるかな??
時間も惜しいし、そそくさと準備して入りました。

先週は、術後初で、パドル力も落ちてたし、ほぼ乗れず状態だったんで
今日こそは!!
午前中のスケボー練習結果も発揮したいしね~

いつもは、ロングに乗ってるのぶちゃんは、今日はシバさんにショートファンを借りて・・・
やっぱり、カービングに乗って、動かしたいんだなぁ~(笑)

相変わらず、パドル力は戻ってないけど、この一週間は筋トレに励んでたんで
なんとか波をつかまえて、テイクオフ成功!!
ちょっとは、スケボー効果発揮??
若干の横滑りを繰り返しながら、岸までショートライドできました~
やっぱ気持ち良いぃ~

二見は海底にゴロゴロ岩があって、干潮だし、岩が見えて怖かったけど
良いサーフィンできました!
天気も良かったし、風もそこまで冷たくないし。
良い1日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。