So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は大口・・・でも散々な1日・・・ [大口]

週中に、シバさんより「週末は波あがりそうよ!」のメールで
今朝は、12月に入った佐賀県二丈町に行ってきました!

8時ちょい前にポイントに到着!さっそく見てみると・・・

ありゃりゃ、面は綺麗なんだけど、サイズが無いなぁ。
起きた時に、携帯で波チェックした時は、西方面は結構上がってたんで
超~期待してたのに・・・(涙)

10分程して、シバさん到着。
シバさんも、ちょっと残念そう。

西のポイントに戻る?呼子の立神へ行ってみるか?
シバさんが、波チェックしてみると、やっぱりサイズは無いみたい。

それなら、西のポイントへ戻る事にして、40分程移動!!

大口~二見~野北~志摩へと移動してみたけど、大口がマシかな~??
雨も降ってきたし、大口で入っちゃいましよう~(写真ありません・・・)

寒いんで、そそくさと準備。
いつもと違う場所に車を止めたんだけど、目の前に海へ下りる階段があるし
シバさんは、こっちが準備中にもう降りちゃってる!!(早っ)

自分も続いて・・・
階段を下りてみると、岩場だよ~(ありゃぁ~)
足元を気にしつつゲッティングアウト!
あれ?なんか変だなぁ~
波を乗り越えて、沖へ出たんだけど、やっぱり変だ。
足元が動かしにくい!!
リーシュを手繰ってみると、絡まってるじゃん!!
ボードから下りて、解こうと板をひっくり返したら・・・ありゃ!?
センターフィンが付いてなぁぁぁぁぁい!!

このまま続けるか??
いや、センターフィンが無いと・・・
うなだれつつ、連れに車のキーをもらって、戻りました。
確認せず、入っちゃったからなぁ(とほほ)

上がって、フィンもセットして気を取り直して
再度ゲッティングアウト!!

インサイドブレイクを越えて、やっと沖へ!
早く、一本乗らなきゃ!!

風が強くて、流されまくり!!
ポジションキープが大変。
常にパドルして、ポジションキープしなきゃ(汗)

腕も疲れて、パンパン。
テイクオフしようとしても、厚い波ばっかだし・・・

そうこうしてると、突然雷が!!!
ヤバイ!ヤバイ!
岸へ戻らなきゃ!!

シバさんと、連れに目をやると、猛ダッシュで戻ってる!!
置いていかれたぁぁぁぁ。待ってくれよぉぉ~

なんとか、岸へあがったら、今度は雹が降ってくるし。(痛い)

あぁぁぁ。散々な1日でした。

明日までウネリ残ってくれるかな??
期待しつつ、明日も出動してみます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。