So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は兄貴Day [大口]

2月24日(土)曇り

珍しく、兄貴~が土曜日お休みとの事で、西のポイントに集合です。
一番に兄貴が着いてたみたいで、ちょっと遅れ気味の自分らに連絡があったのが
九大伊都キャンパス前ぐらい・・・
30分ほど、仲間が来るのを待ってたみたいだけど、待ちきれずに入りますと・・

急いで直行しますっ!(笑)

到着してみると、他のメンバーはまだみたい。
とりあえず、車を停めて波の状況を偵察。

浜を見てみると、入ってるハズの兄貴が、浜をウロウロ・・・あれ?
板を抱えて、戻ってくる様子。
どうしたんだろう??

聞いてみると、センターフィンのピンが無くなったみたい。
あらら。

さて、波の状況ですが、腰サイズはあったかな??

兄貴は、久々の土曜日出動だったから?ノリノリで乗ってました。
後ろ向きで滑ったり、ハングファイブを決めた時の興奮度は凄かったみたい!!


連れに、「見た?見た?生まれて初めて、ノーズに足をかけたよ!!」
今年一番の大口の波だ~!!と大興奮状態。

ねぇねぇ、まだ2月だよ(笑)

のぶちゃんは、山口でロングクラッシュさせてしまって、セカンドボードの9.0で
入ってたけど、デジカメで動画撮りしてた。
今回は、その動画をUPします。

自分も、前半は良い感じで乗れてたんだけど、後半はボロボロ・・・
せっかく、のぶちゃんが動画撮ってくれてるけど、ちょっとだけ写ってるヤツしかなかった・・・

まー!今日は、兄貴Dayだったから、しょうがないかな??

2時間弱入って本日は終了。

なかなか、スケボー効果を出せずじまいでした。(とほほ)

前日飲み会の為、送れてやってきたシバさんは、ポイント移動するってんで、行っちゃったんですが
行った先は、イマイチ。

携帯に連絡が入って、近くにスケボーに適した坂発見!

兄貴も、シバさんも、午後から用事があるけど、ちょっとの時間だけ
スケボーしに行く事に。

行ってみると、マジ良い場所だ~
こんな場所が、家の近くにあれば良いのになぁ~

さて、自分も購入して、コソ練した成果をお見せせねばっ!!

みんなから、乗り方良くなったね!とお褒めの言葉を♪

コソ練成果バッチしだった。

シバさんのカービング。

コソ練の成果。


デジカメの連写で撮ってみました。
シバさんは、ボードに伏せて、ほんとうにテイクオフからのカービングしてました。
すげぇ~

連れも、乗たいって言ってたけど、この坂はまだ無理っしょ!
ソリ乗りして遊んでました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。