So-net無料ブログ作成

ビバ☆ファンウェーヴ☆ [芥屋]

最近、更新が遅れてます

先週末は、2連ちゃんで芥屋に入ってきました!
土曜日は、午前中用事があったんで午後出動です。

大口~野北はフラットたらーっ(汗)
芥屋はなんとか膝かな?
とりあえず、今日は波乗りしたかったから決定
ちーっと風があるからロンTを中に着たけど寒い
もうそろそろは3ミリかなぁ↓↓

波はやっぱり膝下かな?
風でまとまり無いけど楽しめました

日曜日は、兄貴~とまたもや芥屋へ・・・
昨日よりサイズUP
風もなくて、綺麗~にウネリ入ってますよ

防波堤側に兄貴~と入って、ロングライドできました
セット腰で、フロントサイド、バックサイドともにロングラン
こんな波に乗ると、サーフィンやってて良かった~って思っちゃいますね!

兄貴~は、10時には上がったけど、もう一本!って1時間ぐら粘っちゃいました。
9月の大口、種子島に続く、最高の波だったかも♪

上がってから、波に乗ってる人をパチリ☆


天気も良いから、波に乗ってる彼氏を見守る女の子が多いなぁ・・・羨ましい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。