So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-01-14

 久々の更新です(汗
ここ最近、mixiで日記を書いてるので、こちらのブログの更新を怠ってました~

年末はしつこい風邪に悩まされて、乗り納め出来ず仕舞いで新年を向かえました。
遅まきながら、明けましておめでとうございます。

去年から今年にかけては、天気が凄くて(雪と風・・・)
初乗りは、3日に行きました。
冬型が収まったとは言え、寒かったぁぁぁ。

病みあけで、パド筋も減退・・・
2~3本しか乗れずに、とほほな初乗り。
でも、とりあえず初乗りできたので、ヨシとしましょうかね(笑)

飛んで、飛んで、1月最初の休日3連休。

冬型気圧配置が強まるか?と思った3連休。
初日の土曜日は、北東の風が強くて、北ウネリ。

西がイイのかな?と思ったけど、前日飲みに行って朝起きれず(汗
昼前に友達から「今日行かんと?風が強い時は海中が良いって聞いたけん、行かん?」と・・・
えぇぇ?風強くてダメなんじゃないの??
西の芥屋のライブカメラ見たけど、グシャグシャのクローズ状態。

海中は行った事なかったから、とりあえず行ってみることに。
でも、案の定風が凄くて入れる状態じゃない。

更に東に行ってみたけど、新宮~勝浦まで見て回ってる中に、福間が面ツルの腰!!
おおぉ~すげぇ~綺麗じゃん。

迷わず入水。
入ってる人数も、イイ波の割りに20名程度。
綺麗な波を乗り倒しさせてもらいました!気持ちイイ~

写真じゃ、ちょっと分かりづらいかな??

本日、日曜日は全然ダメでした。
昨日の福間の再来を期待して東へ行ってみたけど・・・フラット(ToT)

波予想が外れて、風も弱まって、ウネリも弱い・・・
昼から動いたからかな??

それでも、一番マシな勝浦に入る事にしたら、駐車場に、東ののぶちゃんの車を発見!
奥さんは寝てるみたいだから、声もかけれず・・・

どこに入ってるかな?って見てると発見したけど、こちらに気づかず(笑)
ウェットに着替えてる途中で、気がついてくれて「ほっ」
奥さんとも、新年の挨拶もできて、のぶちゃんとも沖で話せて良かった。

波は・・・スネ?ヒザ?
夕方になるにつれて、サイズダウン↓
今日はダメだったなぁ。

明日に期待です!

ブログも、がんばって更新します・・・多分(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。