So-net無料ブログ作成

晴天でキレイなウネリ♪ [野北]

土日とも午後出動でおそくまで寝る癖が付いちゃったかな?
 今日は起きれませんでした。

波情報でも西はかなりイイ感じみたい
またまた今日も午後出動してみました。

大口~野北~志摩前ともウネリは綺麗だけど、午前中はもっとよかったんだろうなぁ~
ちょっとサイズダウン?

でもこんなに天気良いから 入らないのは勿体ない!

野北は人が多いからナッティ裏に決定!
人も10人前後だし 1時間くらいは良かったけど さらにサイズダウンかなぁ

2時間弱入って上がって野北に移動!

 

まだ人が多いや 一本だけ乗ろうと思ったら なかなか乗れず…
一斉にテイクオフするから…

結局一時間で二本しか乗れなかった

最後の一本はそこそこのサイズで岸まで帰れたから満足

三連休もサーフィン三昧で楽しかった~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たろお

ご無沙汰です、

何とか2007年中にBlog再開できました。

今こっちはストームが去った後で、まだ大きいうねりが残ってます。
特に1/12付の写真の時はひどかったです、心が折れました(笑)

また読ませてもらいます、それではがんばって下さい。
by たろお (2008-01-17 11:33) 

exit

お久しぶりです!たろおさん。
ブログ再開したんですね。
さっそく見に行ってみます

最近mixiに浮気しちゃって(笑)
ブログ更新滞ってます。
また、ぼちぼち書いていきます~
by exit (2008-02-05 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。