So-net無料ブログ作成
検索選択

平日の休みは最高ですね(笑) [汐入]

今日はイイ天気でした!

DVC00200.jpg

久々の平日休みなんで、こりゃ波乗りに行かなきゃ!

でも、波情報では・・・どこもフラット

でも家に居ちゃもったいない

とりあえず、西へGO!

大口→野北→志摩前→芥屋と周ったけど、やっぱり・・・
野北はじゃっかんあるけど、オフショアが強すぎ

DVC00192.jpg

DVC00191.jpg

DVC00190.jpg

北西の風だし、東はどうかなぁ~

なんて考えて、西から東へ横断!!

DVC00189.jpg
(海の中道の菜の花・・・春近しですなぁ)

福間も風が強くて、誰も入ってない・・・
津屋崎も風・風・風

DVC00188.jpg

カップルが波数多いなか、チャレンジしてたけど
彼女の方が出れなかったみたい

勝浦も女性が一人入ってたみたい

どこも、風の影響でグチャグチャ。

鐘崎から波津に移動してみると!!
なんと、どフラット

DVC00187.jpg

風を避け過ぎ だ



結局、風の影響が少なくて、ヒザ~モモの汐入に入っちゃいました

DVC00186.jpg

だって、もう16時過ぎなんだもん

ショートの兄ちゃんと2人で、乗り倒しちゃいました。
(ヒザだけどね・・・・)

着替えてる時に、すっごいフランクな外人のオジサンに声かけられた
「水ちょっと冷たいねぇ」
えらい流暢な日本語(笑)

去り際にも「チャオ」的な挨拶

車で帰りでも手を振ってくれました。

フランクだなぁ~


帰りに、前々から気になってた『エンゾ』に寄って

ロケーション最高ですよ

DVC00184.jpg

DVC00185.jpg


パスタも美味しかった~

DVC00183.jpg

DVC00181.jpg

勝浦で波乗りして、エンゾでお食事

今年は、これを目標にします!!

行ってくれる人大募集~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。