So-net無料ブログ作成
検索選択

イイ天気、イイ波、最高です [波津漁港]

今朝はシバ兄に誘われて、波津へ行ってきました!

DVC00204.jpg

春ですねぇ~
天気ばりイイし♪セット腰だし♪
今日はレギュラーにグーフィーに乗り倒し!

DVC00205.jpg

DVC00206.jpg

DVC00207.jpg

DVC00208.jpg

DVC00209.jpg

しかも、レギュラーの一本は最高に気持ちよかったo(^-^)o

乗ってる最中に『ニヤける』くらい(笑)

忙しかった仕事のストレスも吹っ飛びました♪

月曜日はフランクな外人おぢさん今日は、2才?3才?
くらいの女の子
着替えをガン見されました(笑)
おしゃぶりくわえたまま…

おじいちゃんと散歩の途中だったみたい。

俺の着替えに飽きたら、シバ兄の板に興味示して突進していきました

帰りにレガシィちゃんのキャリアを購入!
宮崎トリップ準備完了です♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。