So-net無料ブログ作成

くぅぅ~(T_T) [サーフギア]

去年買った5ミリフルが破損 [どんっ(衝撃)]

ちょうど、ネックの縫い目の所・・・ [バッド(下向き矢印)]

DVC00210.jpg

脱ぎ着する時に一番伸びる所だもんなぁ~

ムラサキに行って、リペアのコツを教わりに・・・

リペアチャレンジしてみました。

前に3ミリジャージを補修したのとは訳が違うもんね。

DVC00211.jpg

結構な時間圧着してたから、これなら大丈夫かな??

DVC00212.jpg

まだまだ、活躍してもらわんば[手(グー)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

たろお

物凄くキレイに直るものなんですね(丁寧に直した賜物だと思いますがw)。

こちらは日中の水温は少し温かくなってきましが朝の海はまださぶいし、
5-6月くらいまではフルウェットスーツが必要なので大切に使わなきゃですね。




by たろお (2008-03-20 15:25) 

exit

この後使ってみたんですが、バッチリやぶけませんでしたよ!

大切なウェットなんで、大事に使わないとですよね~

そっちの水温も意外と低いんですね。
そういえば、友達がカルフォルニアとメキシコにサーフトリップ行ってます

波はどうなんですかね?

by exit (2008-03-23 13:26) 

たろお

今住んでいるSan Diegoエリアは今週どこも1-3ft(コシ~ムネ?)
でしたが、ここから1時間ほど北上したマンハッタンビーチでは5ft
(オーバーヘッド)あったそうで、ちょっとドライブすればどこかに波は
あるみたいですw

メキシコも有名なポイント(K38など?)がいっぱいあって良いらしい
です。海沿いはロブスターとか美味しいらしく、そして安いらしいで
すし。

サーフトリップですか、いいですねー。
by たろお (2008-03-24 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。