So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日は雨ばかりだなぁ [芥屋]

昨日は天気予報ハズレだったけど、今日はバッチリ当たりましたなぁ~[雨]

朝は波もイマイチだったんで、ちょっと朝寝(笑)

いいとも増刊号をみながら朝飯&出発準備[exclamation]

雨の中だけどイイ波あって欲しいもんだ[リゾート]

野北はどフラット[たらーっ(汗)]

芥屋はオンショアが強すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

760505148_179.jpg

傘が飛ばされそうなくらい…
無駄だろうなぁ~と思いつつ

風をかわしてそうな深江へ

やっぱり、どフラット[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱりねぇ~

しょうがないから芥屋へリターン
若干風も弱まった??

おかげでサイズもダウンだったけど

だいぶん、Up's Downがスムーズに行くようになったけど、Up'sしてからのフォーキングが出来ない[たらーっ(汗)]

う~ん、クロスステップはバランスが難しいねぇ。

マグレで一歩行けても、2歩目でバランス崩して『ドボン』

何度も反復練習できる、マシンブレイクないかなぁ~

とは言え、今日も楽しい波乗りでした[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。