So-net無料ブログ作成
検索選択

BB復活2日目! [大口]

今朝もまた寝坊…
起きたら6時半!!

シバ兄と、とーちゃんにメール。
『何処入ります?』

返信なし…

あぁ~もう入ってんだぁ

とりあえず西へ

途中、別の友達からメール

『友達連れてくけん、入る場所柄教えてね~』

了解!

都市高経由で大口へ

ちょっとジャンク気味だけど、サイズある~

781501705_6.jpg

781501705_251.jpg

シバ兄の車見かけないから別ポイント

野北へ移動しようかと思ったら
シバ兄から『大口に移動する』
だって。

ナッティ裏に入ってたみたいだけど人多過ぎだったみたい。

ってなことで大口に決定!

岩場の辺りはサイズあって、綺麗に割れてるけど、ショートが多いなぁ

BBだと、ショートと同じレンジだからねぇ。

入って、2~3本はイイ感じだったんだけど、満潮が近づくにつれて
ボヨつき・・・
サイズはあるけど・・・う~ん大口マジック!!

2時間程入って、足がパンパン

普段はキッキングしないからね

ラスト一本!って思って乗ったけど、ミドル付近で波消失・・・

しょうがないから、そのままパドルで岸に戻ると、波打ち際のダンパに
『ドスン』
全身砂まみれ

車に戻って、着替えようかと思ったら別友達と遭遇。

今から入るってんで、2ラウンド目強行!(笑)

着替えを待ってる間に、疲れ回復させなきゃだ。

浜で、ぼーーーっと波を見てたら、BBのギャル風の女の子が入水。
ボードのボトムにもイラスト入れてて、今時だなぁ~なんて思って
たんだけど、もうちょい後で・・・

2ラウンド目は、潮が引きだして、結構イイ感じに戻ってきたよ

15分程の休憩では、体力復活はキビシかったけど

1時間半程で、あえなく終了。

んで、さっき出てきた女の子。

結構近くで波待ちしてたけど、上手い!!
リバーススピンもロロもばりっとキメてるや~ん。

連れが、沖でナンパ(笑)
話を聞いた所によると
種子島に移住してもう6年にもなるそうで、どうりで上手いハズだよ~

上がって、ジョイフルへ昼食。

連れの、メキシコ・サーフトリップ話で大爆笑しちゃいました。

しかし、羨ましい話だなぁ。

俺も行きたい~

レガシィちゃんが、退院したんで取りに行って本日終了。

メキシコトリップとはいかないけど、宮崎トリップでも
またしちゃいますか!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。