So-net無料ブログ作成

2008-05-05

プチ宮崎トリップ行ってきました。

IMGP2470.jpg

久々の一人トリップ・・・ってな訳で、
のんびり行ってきました。

夜中の12時過ぎに出発して、目的地『小倉ヶ浜』へは
4時着。

GWの渋滞があるかな??って思ってたけど、スイスイ

さすがにGWだけあって、駐車場も一杯だぁぁ。

なんとかスペース確保して、仮眠・・・

6時に目覚ましかけて、起きてみると・・・土砂降り

むぅぅ。

まー、海に入れば一緒だし♪

IMGP2471.jpg

潮が引く前は、腰サイズあって、面白かったけど
引き出したら、ボヨボヨ

せっかくだし、他のPにも行ってみるか!

10時過ぎ頃に上がって、金ヶ浜へ・・・ここも駐車場一杯だなぁ。

IMGP2473.jpg

IMGP2474.jpg

お倉よりも波があるけど・・・

写真撮って、伊倉ヶ浜へ移動。

ちょっと波がバラついてたけど、イイ感じなんで入りたいなぁ~と思ったら
ここも駐車場が満杯

伊倉はスペース小さいからなぁ~

写真を撮るタメに止める事も出来ず


伊倉より南は宮崎市内しか行った事なかったんで、蚊口浜まで行ってみよう~!
場所知らんけど・・

とりあえず、ポイント雑誌を見ながらナビ君にお任せ。


それらしい所に着いたけど・・・なんか違うっぽい・・・

テトラが前面にあるし、乗れる場所無いじゃん??

左手奥が結構割れてたけど・・・あっ!写真撮るの忘れてた。


なんだかんだ、してたら12時回ってるし!!

もうワンラウンドして帰りたい!!

金ヶ浜かお倉でラスト!

んで、やっぱりお倉に戻っちゃいました


テトラ前あたりが、ロング向けの波なんで、モモサイズだけど2時間程遊んで
プチ宮崎トリップ終了・・・

一人トリップも、マイペースで行けて良かったけど・・・やっぱり寂しいねぇ。

次は皆でワイワイ行きたいもんだ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ココナツ

こんにちは。初投稿です♪
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

宮崎行かれてあったんですねっ!!
たっぷり入水されましたか~いいなぁ~

これからますます宮崎が恋しくなりますね・・・
by ココナツ (2008-05-07 08:15) 

exit

ココナッツ>

コメントありがとうございます!
サイズ小さくて、小さくて天気も悪かったけど

やっぱり宮崎は最高ですね♪

秋までは、宮崎に行っちゃいますよ!(笑)
by exit (2008-05-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。