So-net無料ブログ作成

練習あるのみ! [三苫から西へ・・・]

今日は朝一、出勤前の友達にお供して三苫で入水!

6時着でも、もう既に3~40人は入ってるかな??
皆早~い!!

いつもの皆は、西の大口に入ってるみたい。
メールでは、波はイイ感じみたい。

三苫も、サイズはそこそこだけど、面ツルでイイ!!

先週の宮崎以来なんで、小雨が降っていてもヘッチャラだ(笑)

宮崎ほどのパワーはないけど、今日はイイ波でっせ~

友達の出勤まで、乗り倒しでした!!


9時前に上がって、友達を職場に送り届けた後は
西に移動!

途中、志摩に住んでる友達に会って
ウェットを受け取。

いづちゃん、ウェットありがとう!
ウェットは友人の女の子に渡します。

んで、西のポイントに移動。

大口を見に行ったけど、先に来ていたメンバーは既に帰宅したみたい。
波も、引きかけでイマイチ。

野北~志摩前を覗いてみたら、ナッティ裏がかなりイイ!!
2ラウンド目はここに決定!

風もなくて、ロング波でイイ感じでした。
2時間ぐらい沖から乗りまくりで、後は
先週宮崎に行った時に、ウォーキング練習のコツをちょっと教えてもらったので
インサイドのスープでステップの練習。

コケまくりで、頭を板にぶつけたり・・・痛い

「今年サーフィン始めました」みたいな練習してました。(笑)

脱!ずり足!

来週も波あるとイイなぁ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。