So-net無料ブログ作成

宮崎合宿 [宮崎トリップ]

週末、宮崎トリップしてきました!
1年振りの1泊ツア-です。

金曜日の夜中に集合して、いざ宮崎。

5時前に到着して、仮眠をとってたら
綺麗~なサンライズ

IMGP2475.jpg

IMGP2476.jpg

んがっ!!
波はイマイチですなぁ~
情報ではモモ~腰。
実際は、インサイドのタルい波ですよ。

お倉の駐車場で前のりしてた、マイちゃんを待ちつつ。
入水準備。

1ラウンド目はお倉。

福岡はずーーっと波が無かったんで、人が多いかな??と思ったけど
波がイマイチだから??
それ程でもなく、ビーチ中央のブレイクポイントでまずは一本!

ロングポジションに行ったけど、割れない・・・
インサイドで、ちょろっと乗れる程度。

今回はショート2人とロング2人。
マイちゃんが知り合った日向のロング・ボディボだったんだけど、
ロングはなんとか、ショート・ボディボはキビシかったみたい。

波待ちしてたら、ロングよりも沖にいるボディボードの女の子2人組が
こっちに手を振ってる。

ん??

なんだ!!友達じゃーーん。
この時期は、宮崎で知り合いによく会います(笑)

んで、2ラウンド目は南に下って金が浜。
お倉よりもイイ感じ??

正面に入ったけど、やっぱりあとワンサイズ欲しい所だねぇ。
ビーチ右手に移ったショート二人組は楽しく乗ってたみたいだけど♪

んで、3ラウンド目のポイント探して更に南下。

色んなポイント見て回ったけど、どこも波が無くて結局、木崎まで(苦笑)

木崎は風が入ってて、波もバラつき気味。
波も厚くて乗りにくかったけど、写真とったり、動画撮ったり・・・
人も少ないから、やり放題しちゃいましたね。

IMGP2481.jpg

IMGP2491.jpg

IMGP2493.jpg

IMGP2513.jpg

上がってシャワーを浴びに行くと見覚えのある後姿・・・
宮崎南部にトリップに来てたシバ兄と遭遇!!

やっぱりこの時期は、宮崎で知り合いによく会います(笑)

1日目は木崎で終了して、日向に戻って
居酒屋で宴をして楽しい一日となりました。

波はイマイチだtったんで、今月末にでもリベンジに行くかな~

IMGP2526.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。