So-net無料ブログ作成

日南トリップ [宮崎トリップ]

きっと、この日記を見た人はツっこみたくなるでしょうが・・・
日曜日は、再度宮崎トリップに行ってきました。

週中に友達のふじくんと「宮崎行こう~!」って話になったんだけど
宮崎は波がイマイチっぽい・・・
福岡は、その時点では波が上がらないだろうって事で
日南ツアーしてみる事に

久々に会った元(笑)ボンバイヤーくんと、その友達と4人で
日南ツアー出発です!!

ボンバイヤーくんの車で一路宮崎へ
後部座席でウツラウツラしてたら、南国情緒溢れる日南に到着。

DVC00289.JPG

DVC00290.JPG

DVC00291.JPG

予想通り?波がちっちゃくて・・・2箇所程ポイントを見てみたけど
最初に行ったポイントがマシだったんで、そこに入水。

ビーチ中央はインサイドブレイク。
左手奥にあるリーフがアウトからミドルにかけて割れてる。

流石に、日南。
海水の透明度が高いから、海底のゴツゴツの岩が見えて
こわーーい。

何本かはインサイドまでのロングランが出来て楽しかったけど
1ラウンド目は2時間程で終了。

駐車場にはボチボチと車が集まってくるけど、人が少ない。
これで、もうワンサイズあればねぇ。

2ラウンド前に、休憩してると地元のサーファーさんが
声かけてきたんだけど・・・
「福岡から来たと??今日は福岡の方が波イイんじゃない??」

それを聞いたのが、日南に行こうって言いだしっぺのふじくんとオイラ・・・
二人とも苦笑するしかなかったね。

2ラウンド目は、潮が引いたリーフに再度入水。
でも、潮が引いて岩が出始めてる。
ちょっとヤバイ。

インサイドまで行くと、フィンが岩に当たるくらい

ラスト一本、岸までロングライドして一旦あがると
ビーチ中央に、ふじ君が入水中。

リーフに一緒に入ってたボンバイヤー君とふじ君を追って
ビーチ中央にチャレンジ。

インサイドのダンパ気味だけど、乗り倒し!(笑)

気がつけば、お昼になってたんでランチを取って
北上してみる事に。

DVC00292.JPG

ギャップと加江田を見て、加江田に入水。

DVC00293.JPG

DVC00294.JPG

DVC00295.JPG

DVC00296.JPG

木崎浜では、大会があっててちょいと見学して
3ラウンド目突入!!

流石に人が多いけど、人の少ないブレイクで
楽しめた!!

夕方まで楽しんで、楽しい宮崎トリップも終了。

2週連続で宮崎で、波はイマイチだけど

1番は、行くメンバー
2番は、ロケーション。
3に波だから、これでイイのだ!(笑)

ふじ君、ボンバイヤー君、そとくんありがとね~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像

●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像


5億円結婚式から2年で離婚した藤原紀香。
元夫・陣内智則のDV、浮気という一見、悲劇のヒロインの彼女だが・・・



http://norikasos.blogspot.com/




しかし、元彼から貰った愛猫を陣内がアレルギーにも関わらず飼っていたり、
東京進出に一役買ったあの大物と旅行に行った映像が出てきたことが明らかに?!




http://norikasos.blogspot.com/
by ●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像 (2009-04-12 14:20) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/x3bg-rj/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-10 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。