So-net無料ブログ作成

11月休日最終日 [奈多]

今日も一人で出動!
今日で11月の休みも最後だし、絶対ノリたい!
がしか〜し!
西は風の影響でジャンク↓そんな時は東の三苫が良いと聞いてたんで行ってみました。結果は…

友達に連絡して、東の良さそうな新宮ポイントを教えてもらって行ってみると、浜から少し離れた
場所にテトラがあって、ジャンクな波を防いでくれている所だった。
でも、ほぼフラット状態(涙)
最後の切り札で、奈多海岸を教えてもらって、移動!
防波堤が風を防いでくれてる♪
サイズはボチボチだけど、まだまとまってるし。
ここに決定!
ここは、防波堤からすぐ横がサーフポイントで、真横から見る事ができる面白いポイントでした。

ビデオ撮ったりするには、すんげー適してる!!
是非、今度は仲間で来たいもんだ。
んで、今日の結果は・・・
グーフィー割れだったんで、バックサイドのみ。
板の中央に立つクセがついてしまって、グーフィーに走ると、どうしてもノーズが刺さってしまう↓
フィンの真上に足を置くクセをつけないと、いつまでも刺さってばっかだよ~
11月中に克服する予定がぁぁ。
12月に持ち越しです。

今朝雨が降って、水温も随分下がってました。
風も強くて、3ミリフルでは、かなり辛くなってきた~
12月は、ホットカプセルとグローブ、ブーツで出動になるかな??
サーフ日記も、12月までおあずけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。