So-net無料ブログ作成
検索選択
シェスタ ブログトップ

YouTubeにUpしてみた・・・ [シェスタ]


2006年のシェスタでのデジカメ素材を動画にしてましたが、ここでは容量が足りずにUpできませんでした。
どうにか出来ないかなぁ~って思ってたら。

そうだ!「YouTube」だ!と思ってUPしてみました~

容量が大きくて、ちょっと重い・・・ サイズ小さく、見やすい動画ってどうやれば良いんだろ??
ちょっと暗い赤いバーが溜まってから、見ていただければ通しで見れると思います・・・・


2006年大忘年会! [シェスタ]

9日の夜は、サーフィン仲間で忘年会でした!
もともと、ボディボードでサーフィンを始めたんですが、福岡は夏の時期は波が無い・・・
だからと言って、毎週宮崎へは行けません。
始めた年に、佐賀県多久市にある造波プールの存在を知って行ってみる事に。

「プールでボディボー?」と思われるかもしれないけど、面白いプールですよ!
もちろん、自分と同じく、普段は海でショートロング、ボディボードをしてる人達ばかり
なんです。
そんな仲間と忘年会。
大いに盛り上がりました~



12月が誕生日だったカップルのお祝いも!
忘年会には参加できなかった仲間から、ブルーローズ&レインボーローズのプレゼントが!!
すげーー綺麗なバラでした。

自分はPhotoDVDを作成して、プロジェクターを使って上映会~

バタバタ作った作品だったけど、喜んでもらえました。

実は、その造波プールは今年で閉園してしまったんですが、東京の企業が買い取ってくれた
との事。
佐賀新聞に載ってたそうです。
是非、来年も開園して欲しいものです。

年末にでも、プールでのPhotoも掲載してみますね~


シェスタ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。