So-net無料ブログ作成
2006年は ブログトップ

2006年総括・・・ [2006年は]

2006年も本日で終わりですね~
今年はイロイロありました・・・

年初めに、バイクで事故って左肩骨折(涙)
今年はサーフィンは無理かなぁ~と思ってたんですが、リハビリをがんばって5月の連休に
今年初乗りできました。
宮崎に一泊二日。(デジカメデータが見つからない・・・)
やっぱり、左腕の力が落ちてたなぁ~。パドルが出来ずに挫けた事を覚えてます(笑)

7月は毎年夏に行ってる造波プール「シェスタ・パティオ」のオープン♪
毎年夏季シーズのみなので、心待ちにしてました。
今シーズンで閉鎖が決まってたんで、少人数で貸しきったりしちゃいました。
しかも、仕事サボって(笑)

ここでのメンバーは、ボディボードなのに完全スタンディングしちゃいます。
ボディボードからロングに転向するきっかけにもなりました。




水中でも使えるデジカメで写真ばかり撮ってたんで、遅ればせながら
今年やっとスタンディングできました。

やっぱり、立つと目線が変わってまた違った世界。
ボディボーで立てれば、ロングなんて安定化ありあり(笑)

コスプレで乗ったりもしましたね(^^;

子供が喜んでくれるかなぁ~なんて思ったんですが、見事「HG」に人気取られちゃいました↓

リーダー(?)の結婚祝い&誕生日のお祝いを兼ねたサプライズパーティを開いたり・・・

楽しいシーズンでした(^▽^)

8月末で閉鎖されてしまったんですが、東京のとある企業が買い取ったとか?
2007年もオープンしてくれる事を願ってます・・・

そう!今年は、自分の誕生日を海でやってもらいました。

サーファー冥利につきますなぁ~(笑)

10月には、種子島へ・・・
今年でまだ2度目なんですが、とても良い所ですよ。
島なんで、どこかで波があるし、初日には、「キムタク&静」で有名な鉄浜に入りました。


今年は、素敵な出会いもありました。
同じ民宿に泊まってた香川からの夫婦で、夜遅くまでお互いの話をして・・・
来年も種子島で会おうと約束。
是非是非実現させたいと思います。

海も綺麗だし、一度行ってみてくださいな♪

海では、ちーっとも写真撮る事ができなかったなぁ↓
まだまだ、ロングに乗る事に必死で(^^;
もっと上達して、乗ってる時の写真をUPしたものです。

来年も良い波が来ますように・・・


2006年は ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。