So-net無料ブログ作成
検索選択
スケボー ブログトップ

午前中は波なし。。なので今津運動公園へ [スケボー]

朝7時半に西のポイントへ到着!
んが、しかし・・・波がよくない(涙)
大口は、ウネリは入るもののイマイチ。
野北~志摩前~芥屋へと移動。
途中、志摩前の手前(?)のポイント(ジャマイカ風のバーガー屋さん裏)でなにやら
人だかりが・・・後で大会があったと知りました。
芥屋に到着も、やはりイマイチ↓
ロングならなんとか?って感じの波でしたね。
防波堤の所で波を見つつ、うだうだしてたら仲間が続々と到着。

波もよくないし、干潮後なら上がるかもって事で、近くの公園にスケボーしに行くことに!
去年秋以来で、ちょっと楽しみ♪
術後に、体力増強も合わせて、平日でも練習する環境が欲しくて
スケボーを購入しようかと思案中だったんで、これまたグットタイミング!

今津運動公園に行ってみると、サイクリングロードがあって、緩やかなUP Downがあり
スケボーするにはもってこい!
うほっ!面白そう!
初っ端は、久々でバランスがとれなかったけど、徐々に思い出して・・・

カービングは面白い!!
元サーファーが作り出したスケボーだけあって、練習には最適~
欲しいなぁ~
ネットで探せば、送料込みで3万ぐらいらしい・・・
持ち主は、さすが!!

ショートのシバさんはゴリゴリのってましたね(^)

マニューバーを目指す兄貴~も、仕事の合間(笑)自宅でも猛練習してるらしく
イイ感じで乗ってます。

ロンスケののぶちゃんも、カービングで

携帯の動画を撮ってみました!
ちょっと画質は落ちますが・・・

乗ってると、腰の入れ方、腕のフリなど教えてもらって、ちょっぴり上達したかな~
しかし・・・欲しい~

そんな中・・・女性陣は・・・(笑)
井戸端会議状態??

11時頃まで公園で遊んで、波の状況を見に移動!


スケボー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。