So-net無料ブログ作成
山口トリップ ブログトップ

山口最高!! [山口トリップ]

今週は、山口トリップです!
角島より北に行った浜に、シバさんに連れて行ってもらいました♪

当初の、唐戸市場でお寿司を食べて行こう!って
予定だったけど、朝6時頃からしかお店が出ないとの事・・・
旅行ガイドには朝2時から食堂が開いてるって書いてあったのにねぇ。

お寿司はまた次回って事で、夜中の1時に下関に集合。
ポイントの近くには、食事する場所も無いので、途中のコンビニで食料を調達。
さすがに、夜中の3時・・・おにぎりも弁当もほとんど無い(ありゃりゃ)

でも、さすがシバさん。カセットコンロを持ってきてる!!
やっぱ寒いし、暖かい物食べたいじゃないですか~
カップラーメンをご購入です(笑)

海沿いの191号線を北上。
昼間ならきっと綺麗な海岸線でドライブ最高なんだろうな~
真夜中だから真っ暗。

ポイントに到着して、車のヘッドライトで海を見てみると、風がつよくて荒れ気味。
風が止んでくれる事を願うばかり。

兄貴とのぶちゃん夫妻、東ののぶちゃんも、早々に寝る準備を始めてる。
シバさんとマスくんは、車で風除け作って、酒盛り!
風があって寒かったけど、カセットコンロでお湯を沸かして、シバさんは焼酎のお湯割りで暖まっておりました。
連れと一緒に、ビールを一杯ずつ頂いて、就寝。
風が止む事を願いつつ・・・

朝は、シバさんが一番に起きてたみたい!
話声で目を覚まして、海を見ると・・・
風は相変わらずだけど、海が綺麗~

サイズも大きそうで、綺麗に割れてますよっ!!
シバさんは、入りたくてウズウズ。

皆起きる前に、早々に準備して入っていっちゃいました。

圧縮に手間取った動画をUPしますね。

後ろを振り向いてみると、風力発電が・・・朝焼けとともに綺麗な風景だ!!

朝一は、地元ローカルもまだ来てなくて、我々だけどの貸切状態!
兄貴も、シバさんもコリゴリのってたね。
東ののぶちゃん、西ののぶちゃんはロング。
マスくんはショート。
連れと、みゆきちゃんはボディボー。

サイズは腰ぐらいかな??
まだまだ、まとまった波で、みんな楽しそうに乗ってるなぁ~

んじゃ、自分も!と思いつつも、上手いことテイクオフ出来ない(あぁぁ)
水温も低くて、寒かったしね。
体が固まってたのかなぁ?
途中で足はツルし・・・
午前中は上手いこと行かなかった(涙)

朝8時頃から入って、12時頃に第一ラウンド終了。
クタクタ&お腹すいたぁ~

シバさんにカセットコンロ借りて、お湯を沸かしてカップラーメンを
食べたら。上手い!!
寒いから、暖かいものは良いねぇ~
うちも、コンロ買おうかなぁ~
重宝するしね♪

お昼の準備中も、兄貴は一本乗ってくる!!
って入って行っちゃった。
気がつけば、東ののぶちゃんも・・・

午後になって、地元ローカルも増えたし
浜の左側で、邪魔にならないように入る事にしたんだけど、
寒さと疲れで、午後も不調・・・

兄貴とのぶちゃんは、乗ってるんだけどなぁ。
満足行くライディングが出来ないまま
3時過ぎに終了。

でも山口は、ロケーション最高!
波も良かったし、海も綺麗だし。

次は、満足いくライディングが出きるようになってまた来たい!
福岡で練習あるのみだね。


山口トリップ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。