So-net無料ブログ作成
検索選択
二丈パーキング前 ブログトップ

ついに・・・来た!! [二丈パーキング前]

土曜日は、”とある物”が届くの待つのと、肩のリハビリもあって
波乗りはお休み・・・

日曜日は、シバさんと西のポイントへ行ってきました!
んが!!
土曜日は夜更かしし過ぎて、朝起きれなかった~
起きたら7時(汗)

急いで、用意して出発~

シバさんも、遅く出発したみたいで、途中で連絡アリ。
野北が良いけど、人が多いとの事。

出遅れたからだぁ~

人の多い所に入るぐらいなら、多少ジャンクでも良いからって事で
去年行った、二丈へ。

去年末行った時は、良い波が上がってたから、ちょっと期待!!

到着してみると・・・
ちょっとジャンク気味だけど、なんとか乗れそうな波。
写真は、上がってから撮ったんで、かなりまとまり無い状態ですが。


二丈に着いた時には、シバさんは、すでに着替え完了。
急いで、準備を始めてたけど、駐車スペースが狭い!!
小さなスペースに車を止めて、準備準備。

春一番も吹いて、気温は暖かいけど、風がちょっと強いかなぁ。
この調子だと、3ミリで越冬は大丈夫そうだね(笑)

でも、海に入ると、海水は冷たいぃぃ。

ダンパー気味の波を越えて、沖に出ると・・・
おおぉ。サイズあるよ~

腰サイズかな??

先週の、山口では”ヤラレ”っぱなしだったんで、今日はなんとか一本!!

ゲッティングアウトして、一本目で波をキャッチできた!
レギュラーに走って、”ちょっとバック”??
ボトムターンして、バックサイドへ・・・
気持ちいぃぃ~

調子に乗って、岸までロングライドしちゃいました。
前半は、何本か良い感じで乗れたんだけど
後半は、パーリングワイプアウトの繰り返し↓

ダンパーのリップに立とうとすると・・・怖いぃぃ。
ちょっと、ビビリ入っちゃいました。(とほほ)

2時間ぐらい入って、今日は終了です。
シバさんも、和太鼓の練習があるみたいだし、挨拶して帰っちゃいました。

さてさて、”とある物”とは・・・
欲しくてなって、買っちゃいました!
「CarveBoard STIK」

買おうと思って、いろんなサイトを見たけど、どこも在庫切れ・・・
諦めかけてた時に、「のぶちゃんから、見つけたよ」とメールが
最後の望みで、購入メールを送ってみると。
「在庫あり」

やった~!!
2日で届けてもらいました!!(ありがたい)

土曜日の夕方着いて、お出かけしなきゃいけなかったんで、
組み立て途中で、置いて・・・・
帰ってきて、夜中の3時まで組み立ててたんで、朝起きれなかったんです。(笑)

近くの、綺麗なアスファルトの場所で、コソ練してます。


12月9日は、初二丈パーキング前 [二丈パーキング前]

前日が会社の忘年会で、早めに帰ってきたんだけど、やっぱり寝坊・・・
誘ってくれた「シバタさん」は起きた頃にはもう海へ到着。
バタバタと用意して出発!
行く途中で西のポイントは「イマイチ」って事で、唐津の二丈パーキングへ移動!

到着してみると、う~ん、なかなか良いではないですか!

綺麗に割れてるし、人も少ない(^^)
ここで入る事に~
曇って、雨も降ってるわりには、寒くない。
河口近いせいか?水は冷たかったなぁ~

岸から、骨折が完治してない連れが写真ビデオを撮ってくれたけど、
自分のは、無かった・・・・
今回も、「シバタさん」のショートPhotoです




夕方からは忘年会です。


二丈パーキング前 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。