So-net無料ブログ作成
サーフギア ブログトップ

くぅぅ~(T_T) [サーフギア]

去年買った5ミリフルが破損 [どんっ(衝撃)]

ちょうど、ネックの縫い目の所・・・ [バッド(下向き矢印)]

DVC00210.jpg

脱ぎ着する時に一番伸びる所だもんなぁ~

ムラサキに行って、リペアのコツを教わりに・・・

リペアチャレンジしてみました。

前に3ミリジャージを補修したのとは訳が違うもんね。

DVC00211.jpg

結構な時間圧着してたから、これなら大丈夫かな??

DVC00212.jpg

まだまだ、活躍してもらわんば[手(グー)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

波が無いので・・・散財?? [サーフギア]

今週土日とも、波なし・・・・
沿岸波浪モデル予想変化(気象庁発表) を見ると、午後から上がりそうな雰囲気・・・

とりあえず、西のポイントへ行ってみるものの、静かな湖畔の様・・・やっぱり

というわけで、今週は散財??にムラサキへ

何か買うわけじゃなかったけど、とりあえず見に行ってみると~~

おお!探していたロング用のデッキパッドがあるじゃな~い!!

 

以前、スキム用のデッキパッドを購入して付ける直前まで行ったんですが・・・

 

ロングにデッキパッドを付けるのは・・・ちょっとカッコ悪くね??

でも、付けると、フィンの位置がばっちりだから、上達しそうだしね~

でも、結局つけず仕舞だったんだけど、探し当てちゃったから

買っちゃいまいした!!

来週末、付けてみます・・・でも波なさそうだなぁ


海から見た、ニッポン [サーフギア]

今年の1月にBS-iで放送した「海から見た、ニッポン」の
DVDが発売されてたので、買っちゃいました。

海から見た、ニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行 第一章 秋冬篇

日本の南は奄美大島から北は奥尻島まで、サーフィンをしながら旅をする・・・羨ましい限りのロードムービーですよ。


波がないから… [サーフギア]

日曜日の朝も波チェックしてみたけど波はなし…用事の途中で、シバさんからメール。
『何処も全滅。帰ります』と(涙)
ふて寝をかましてダラダラとした週末でした。
しょうがないので、連れと共に物欲の波にのまれてきました。(笑)
宮崎で壊したデジカメの修理見積もりが2万5千円オーバーだったので
新しいモデルを購入する事に。
ペンタックスのW30は3m防水になってるし、操作性、メディアも使い回せるのが決め手でした。
オリンパスのμ725SWと迷ったんですが・・・
連れは、去年から欲しがってた、DVカメラを!
HDDに記録するタイプで、めちゃめちゃ小さい!!
一個前のモデルで、売り尽くし特価だったんで、即買いでしたね。

これで、ブログ用の素材を撮る事が出来るぞぉ~
後は、波が上がる事を祈るばかり・・・・
やっぱり、宮崎トリップかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
サーフギア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。