So-net無料ブログ作成
検索選択

2年ぶりのBB [釣川河口]

朝一で釣川に入りました!

780444138_68.jpg

780444138_47.jpg

レガシィちゃんはまだ入院中なので代車の軽で出動!

ロングは載せれないので、久しぶりにBBを持って行きました♪

780444138_36.jpg

今朝の釣川は風でガタガタ
満潮にかけては、割れずらくてボヨついてたけど

久しぶりのBBは楽しい~♪

DKにトライしようと思って昨夜『Yellows』を見まくったんだけどね~

ダメでした

明日も波残りそう?
今週末はBBで楽しんじゃいます♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日曜日は雨ばかりだなぁ [芥屋]

昨日は天気予報ハズレだったけど、今日はバッチリ当たりましたなぁ~[雨]

朝は波もイマイチだったんで、ちょっと朝寝(笑)

いいとも増刊号をみながら朝飯&出発準備[exclamation]

雨の中だけどイイ波あって欲しいもんだ[リゾート]

野北はどフラット[たらーっ(汗)]

芥屋はオンショアが強すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

760505148_179.jpg

傘が飛ばされそうなくらい…
無駄だろうなぁ~と思いつつ

風をかわしてそうな深江へ

やっぱり、どフラット[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱりねぇ~

しょうがないから芥屋へリターン
若干風も弱まった??

おかげでサイズもダウンだったけど

だいぶん、Up's Downがスムーズに行くようになったけど、Up'sしてからのフォーキングが出来ない[たらーっ(汗)]

う~ん、クロスステップはバランスが難しいねぇ。

マグレで一歩行けても、2歩目でバランス崩して『ドボン』

何度も反復練習できる、マシンブレイクないかなぁ~

とは言え、今日も楽しい波乗りでした[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

早朝三苫、昼芥屋 [芥屋]

土曜日は、出勤前ワンラウドするシバさんにお供して三苫へ

DVC00213.jpg

サイズ落ちて、すね?ひざ?
くらいかなぁ

それでも、やっぱり楽しい

正座のまま乗ったり、フィンを前にしてテイクオフしてみたり

2時間で『遅刻する~』って
シバさんも上がっちゃったんで、
一緒に上がって波を求めて西へ

結局、芥屋まで来ちゃいました

DVC00214.jpg

DVC00215.jpg

DVC00216.jpg

大潮でタプタプで、インサイドはダンパー気味だけど、ここまで来たら入らんば!

入ろうとしたら、柳さんと遭遇。
入るか迷ってたみたいだけど…

芥屋はショートが多くて、避けながら乗らないとだなぁ~

ダンパーに何本か巻かれたけど、楽しく乗れました♪

明日は波なさそう…
どーすっかなぁ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

くぅぅ~(T_T) [サーフギア]

去年買った5ミリフルが破損 [どんっ(衝撃)]

ちょうど、ネックの縫い目の所・・・ [バッド(下向き矢印)]

DVC00210.jpg

脱ぎ着する時に一番伸びる所だもんなぁ~

ムラサキに行って、リペアのコツを教わりに・・・

リペアチャレンジしてみました。

前に3ミリジャージを補修したのとは訳が違うもんね。

DVC00211.jpg

結構な時間圧着してたから、これなら大丈夫かな??

DVC00212.jpg

まだまだ、活躍してもらわんば[手(グー)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イイ天気、イイ波、最高です [波津漁港]

今朝はシバ兄に誘われて、波津へ行ってきました!

DVC00204.jpg

春ですねぇ~
天気ばりイイし♪セット腰だし♪
今日はレギュラーにグーフィーに乗り倒し!

DVC00205.jpg

DVC00206.jpg

DVC00207.jpg

DVC00208.jpg

DVC00209.jpg

しかも、レギュラーの一本は最高に気持ちよかったo(^-^)o

乗ってる最中に『ニヤける』くらい(笑)

忙しかった仕事のストレスも吹っ飛びました♪

月曜日はフランクな外人おぢさん今日は、2才?3才?
くらいの女の子
着替えをガン見されました(笑)
おしゃぶりくわえたまま…

おじいちゃんと散歩の途中だったみたい。

俺の着替えに飽きたら、シバ兄の板に興味示して突進していきました

帰りにレガシィちゃんのキャリアを購入!
宮崎トリップ準備完了です♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

平日の休みは最高ですね(笑) [汐入]

今日はイイ天気でした!

DVC00200.jpg

久々の平日休みなんで、こりゃ波乗りに行かなきゃ!

でも、波情報では・・・どこもフラット

でも家に居ちゃもったいない

とりあえず、西へGO!

大口→野北→志摩前→芥屋と周ったけど、やっぱり・・・
野北はじゃっかんあるけど、オフショアが強すぎ

DVC00192.jpg

DVC00191.jpg

DVC00190.jpg

北西の風だし、東はどうかなぁ~

なんて考えて、西から東へ横断!!

DVC00189.jpg
(海の中道の菜の花・・・春近しですなぁ)

福間も風が強くて、誰も入ってない・・・
津屋崎も風・風・風

DVC00188.jpg

カップルが波数多いなか、チャレンジしてたけど
彼女の方が出れなかったみたい

勝浦も女性が一人入ってたみたい

どこも、風の影響でグチャグチャ。

鐘崎から波津に移動してみると!!
なんと、どフラット

DVC00187.jpg

風を避け過ぎ だ



結局、風の影響が少なくて、ヒザ~モモの汐入に入っちゃいました

DVC00186.jpg

だって、もう16時過ぎなんだもん

ショートの兄ちゃんと2人で、乗り倒しちゃいました。
(ヒザだけどね・・・・)

着替えてる時に、すっごいフランクな外人のオジサンに声かけられた
「水ちょっと冷たいねぇ」
えらい流暢な日本語(笑)

去り際にも「チャオ」的な挨拶

車で帰りでも手を振ってくれました。

フランクだなぁ~


帰りに、前々から気になってた『エンゾ』に寄って

ロケーション最高ですよ

DVC00184.jpg

DVC00185.jpg


パスタも美味しかった~

DVC00183.jpg

DVC00181.jpg

勝浦で波乗りして、エンゾでお食事

今年は、これを目標にします!!

行ってくれる人大募集~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

宮崎トリップの予定が・・・杖立トリップ?? [トリップ]

今週末の福岡は波がイマイチ・・・
土曜日も波が無いから、行かず仕舞

日曜日の波浪予報も福岡は波なし!?

突然思い立って、宮崎トリップしちゃいました。

続きを読む


晴天でキレイなウネリ♪ [野北]

土日とも午後出動でおそくまで寝る癖が付いちゃったかな?
 今日は起きれませんでした。

波情報でも西はかなりイイ感じみたい
またまた今日も午後出動してみました。

大口~野北~志摩前ともウネリは綺麗だけど、午前中はもっとよかったんだろうなぁ~
ちょっとサイズダウン?

でもこんなに天気良いから 入らないのは勿体ない!

野北は人が多いからナッティ裏に決定!
人も10人前後だし 1時間くらいは良かったけど さらにサイズダウンかなぁ

2時間弱入って上がって野北に移動!

 

まだ人が多いや 一本だけ乗ろうと思ったら なかなか乗れず…
一斉にテイクオフするから…

結局一時間で二本しか乗れなかった

最後の一本はそこそこのサイズで岸まで帰れたから満足

三連休もサーフィン三昧で楽しかった~


2008-01-14

 久々の更新です(汗
ここ最近、mixiで日記を書いてるので、こちらのブログの更新を怠ってました~

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。